さまさんの日常

気ままな、ひとりごと。

千駄木をちょっと探検

毎年恒例の、子宮筋腫の様子を見に

千駄木の病院に来ましたよ。

めっちゃ混み混みで…予約の時間軽くオーバー!

想定内。大丈夫(´-ω-`)待つべし…

ずっと担当してくれていた先生が異動されたので新しい先生に。今度の先生もサッパリ、ハッキリの素敵な先生で、相性も良さそう!

これからよろしくお願いしますね!

待ってて良かった。

 

診察も終わり、お腹も空いたので千駄木プチ散歩。

まずはベーカリーミウラさんでライ麦パンを。

f:id:samasantokamutan:20200910133854j:image

大平製パンさんでコッペパンを。

f:id:samasantokamutan:20200910134027j:image

途中良い感じの文房具屋さんを眺めつつ…

f:id:samasantokamutan:20200910134135j:imagef:id:samasantokamutan:20200910134140j:image

以前も来たことのある「雨音茶寮-あまねさりょう」さんで

ランチ休憩です。

f:id:samasantokamutan:20200910134352j:image

じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁、ミニハンバーグ、無限ピーマンにキャロットラペ、かぼちゃの煮物、切り干し大根ときゅうり、ハムの浅漬けサラダ?

玄米のごはんに昆布が混ぜてあります⭐️ヘルシー!

うう…人の作ったお弁当美味しいー!

しかしまぁ、男子が見たら暴れだしそうなヘルシー弁当よね(笑)

これでいいんだよ!(笑)

f:id:samasantokamutan:20200910135746j:image

食後のアイスコーヒー(お店がオシャレなのでアイスコーヒーが映えますね)を頂いて

てくてく帰る事にしまーす!