さまさんの日常

気ままな、ひとりごと。

意識を変えよう

お久しぶりです…

3月、4月、5月とずーっとゴロゴロし続けて

色々な事もあったのですが

このままでは私、ヤバいだろ?と人生何十回目(カウント出来ないレベルです)の減量にチャレンジする事にしました。

食事に気を使い、ゆるめの糖質オフと運動。

若い頃と違ってストーン!と言う訳には行きませんが…気長に行こうと思います。

自分のこの身体は自分の食べた物で出来ているんですよね。

少し意識を変えようかなと。

いつまでもぼーっとしていないで少しピリッとしようかなと。

頑張ります!

 

以前ウチの子になったサボテン🌵に

f:id:samasantokamutan:20200531085027j:image

f:id:samasantokamutan:20200531090035j:image

つぼみが出てきました~!

どんな花が咲くのかな?楽しみ😊