さまさんの日常

気ままな、ひとりごと。

カム兄さん

f:id:samasantokamutan:20190601193031j:image

カム兄さんはいつも通る道にいます

最初に彼を見た時はカムイが外にいるのかと思ってしまいました。

鳴き声も、しっぽも、寝ている時の格好まで瓜二つなんです。

まさか生き別れの兄弟…?(だからお名前はカム兄さん)

 

カム兄さんは元飼い猫です。

本当のお名前はミーちゃん。近くのアパートの2階で飼われていたのですが、飼い主の女性が火事を出してしまいカム兄さんは置いて行かれてしまったのでした。

でもカム兄さんは、飼い主のお迎えが来るのを待っているんです…ずっと。

だから元住んでいた場所の側を離れない。

そんなカム兄さんは、優しいご近所の人達に可愛がられて今日も、待っています。

 

だから早く迎えに来てあげて下さい。

 

f:id:samasantokamutan:20190601193849j:image

…カム兄さん

うちの子になる?