さまさんの日常

気ままな、ひとりごと。

東京は雪⛄

久しぶりの更新です

毎日毎日×100コロナ騒ぎですねぇ

まず店頭からマスクが無くなり

続いてトイレットペーパーとティッシュが消え

(我が家はマスクは買い置きがあったのと、会社から2箱支給され大丈夫でした。トイレットペーパーも今すぐピンチ!という訳では無い…男所帯なので消耗が緩やかなのはこういう時助かるね)もうテレビをつければコロナ

口を開けばコロナ…ヤダヤダ

先月浅草演芸ホールに行って大勢の人の中に混ざってきたのに、未だに誰1人発病していないって…やっぱり笑いの力って凄いわ!と思います

 

そんな中、ちょっとテンション上がる出来事が!

f:id:samasantokamutan:20200314163714j:image

チケット取れましたぁぁー!

日本一チケットが取れない講談師!神田伯山!

今からめっちゃ楽しみにしています😆

相模原は実家があるので久々の市民会館…懐かしすぎる(笑)

 

今日は本当はカフェ☀雲の上はいつも晴れ☀️

のイベントだったのに寒くて引きこもってしまいました…のりすさんごめんなさい🙏

次回は行くよー!