さまさんの日常

気ままな、ひとりごと。

またまた雲の上フェイバリットに行ってきました!

今日は職場のある草加のカフェ「雲の上はいつも晴れ」主催の イベント、第3回雲の上フェイバリットに出かけて来ましたよ!

f:id:samasantokamutan:20200112160509j:image

明るいスペースに勢揃いしたのは、約50人の手作り作家さん達、美味しそうなパン屋さんにスイーツショップ😆🤤

早速、以前から気になっていたNUAGE(ニュアージュ)さんの焼き菓子を買います。

f:id:samasantokamutan:20200112202413j:image

にゃんこクッキー可愛い😆

試食させて頂いた、たまねぎのタルトは甘くて美味しかった~!

f:id:samasantokamutan:20200112160454j:image

f:id:samasantokamutan:20200112161801j:image

どこのお店も可愛い物ばかりで…キラキラ⭐️

f:id:samasantokamutan:20200112203114j:image

カフェのオーナーのりすさんとも話し、帰りは新三郷の駅まで歩きました。

本日の戦利品は

f:id:samasantokamutan:20200112203322j:imagef:id:samasantokamutan:20200112203347j:imagef:id:samasantokamutan:20200112203358j:image

足は棒になった(笑)けど楽しかった~!