さまさんの日常

気ままな、ひとりごと。

無限列車見てきました!

興行成績(今こういう表現しないのかしら)えらいことになってますね。

鬼滅の刃「無限列車編」!

元々鬼滅の刃は漫画から入った事もあって、アニメも恐る恐る見て(なかなか良く出来てる←偉そう)

世の中が騒ぎ出し(今更遅いんだよ…←偉そう)

そこら辺のキッズ達が炭治郎(変換が早!)柄のマスクをしているのを見て(コレは大事になってる)

鑑賞して参りました。

流石におばさん1人では観る勇気もなく、次男坊(一緒にアニメを観ていました)を

誘いいざTOHOシネマズへ!

f:id:samasantokamutan:20201103203523j:image

今まで鬼滅の刃?ほーん、何それ?だった会社の同僚達が私より先に観、最後泣ける…ハンカチ必須だよ!などと言っていたので

私もしっかりハンドタオルを持参しましたよ。

それにしても

両側の椅子が空いている(コロナ対策)って、ホント楽チンだわ…椅子フカフカだし…ゆったり最高…

 

厭夢←字合ってるかな  の

ねんころり…の声(弱虫ペダルの人だわ)でウトウト…しかけましたが…これも血鬼術?

良かったです。

やっぱり観て良かった!

最後の「炎」の歌のとこで煉獄さんのイラスト、アレはヤバかった。涙腺ユルユルになるよな(息子談)

後の者達の為に、汽車の乗客の為に、命を燃やして精一杯戦った煉獄さんに

心からありがとう!を言いたい。

そして

元気の消えかけたの世の中に

また力の素を吹き込んでくれた鬼滅の刃にも

ありがとう!です!感謝!

ホント、コロナなんかに負けていられないよね!

キッズが元気になると、大人も元気になるもの。

f:id:samasantokamutan:20201103204841j:image

打ち上げに

和風おろしハンバーグを食べながら、

…「炎」の曲は良かったんだけれども

歌い出す人は…ちょっとどうかと…

あと、映画観ながらネタバレするキッズ(笑)

↑この人達は多分リピーターなんでしょうね。

ま、私は寛大な心の鬼滅ファンなので

許します(笑)