さまさんの日常

気ままな、ひとりごと。

まつけんぱん

おせんべいで有名な埼玉の駅近くに、私のお気に入りのパン屋さんがあります。

その名も“まつけんぱん”

f:id:samasantokamutan:20190830184149j:image

かわいい旗

f:id:samasantokamutan:20190830184208j:image

お店の入り口も可愛い…

f:id:samasantokamutan:20190830185152j:image

小さいお店ですが、売っているパンはどれも優しい味で美味しいんです!

f:id:samasantokamutan:20190830184334j:image

f:id:samasantokamutan:20190830184434j:image

パンは小ぶりですが、食べ応えもあります。

私はここのチーズ入りフォカッチャとベーグルが好きで、毎日食べても飽きない位(笑)

f:id:samasantokamutan:20190830184809j:image

本日ゲットしたのはクリームボックスともちもち食パン。明日の朝ごはんが今から楽しみです!

快く写真を撮らせてくれた奥様(美人)、ありがとうございました!

また来週買いに行きますね。

 

おせんべいのまち、草加にお越しの際は是非まつけんぱんでパンを買って食べてね〜!