さまさんの日常

気ままな、ひとりごと。

マキタが来たょ!

ずーっと欲しかった、マキタの掃除機を買いましたよ!

主に使うのは主人なので、軽くて使いやすく、とにかく吸ってくれるやつ。カムたんのフワ毛と私のロン抜け毛も吸ってくれる小回りの利くやつ…という事でマキタに決定。

最初ダ○ソンも見ていたのですが、実家母の独断と偏見「ダイソ○はうるさいらしいので止めなさい」に素直に従ってやめました(笑)

(とにかく私がメインで使うわけではないので別にダイ○ンでも良かったんですけどね)

f:id:samasantokamutan:20190817151249j:image

コレはなんなのかにゃ?

f:id:samasantokamutan:20190817151609j:image

じゃーん!カッコいいー!

f:id:samasantokamutan:20190817151642j:image

箱はオレのものなんだにゃ